医局だより

新人歓迎会を開催致しました!

2013.04.23
4月19日(金)LA BOHEME QUALITA 天神にて

福岡大学放射線科歓迎会を開催致しました。

80名以上の参加となり、大賑わいでした。

医局人事に関しては、Dr.森田、Dr.中根、Dr.西山の

新人挨拶のほか、Dr.藤井 暁(ふじいあきら)が

山王病院から筑紫病院放射線科の助教になったことを

紹介致しました。

新スタッフ技師・看護師共に宜しくお願い致します。

肥田先生、幹事とブログ用撮影共々お疲れ様でした。





4月からの研修医のご紹介

2013.04.08
4月より、2年次研修医は谷 知允(たにとものぶ)が 研修しております。

甲斐田大貴先生と矢次 博先生、3ヶ月間お疲れ様でした。

4月から6月までの3ヶ月間、谷 知允を どうぞ皆様宜しくお願い致します。


稲冨孝治技師長退任記念祝賀会のご報告

2013.04.03
平成25年3月30日(土)西鉄グランドホテルにて  稲冨技師長の退任記念祝賀会が開催されました。  当日は技師、OB、医師、企業の方々を含め  120名以上もご出席頂き、盛大な会となりました。  昭和48年福大病院開設以来、多年にわたり放射線部の構築と  発展に多大な貢献をされた稲冨技師長を称え、 スライドショーやビデオレターの上映などあり、 終始和やかな雰囲気につつまれました。  発起人事務局の田中稔副技師長、取り纏めお疲れ様でした。   そして稲冨技師長、今まで本当にありがとうございました。


新年度がスタートしました

2013.04.01
平成25年度がいよいよはじまりました。

本日より森田彩子先生、中根慎一朗先生、

西山(旧姓:田中)麻理恵先生が

着任致しました。どうぞ宜しくお願い致します。



また3月30日(土)には稲冨孝治技師長の退任記念祝賀会が

盛大に行われました。そのご報告は後ほどさせて頂きます。

ご来場の方々ありがとうございました。



当教室では見学者を歓迎しています