医局だより

新人さん歓迎ランチ会2022

2022.04.21
2022年4月21日(木)、まだまだ引き続きコロナ警戒中につき、大がかりな歓迎会はできませんが、医局でささやかな新人さんを歓迎する昼食会を開催しました。

IMG_3688

前日から仕込んだスペシャルカレーでおもてなし中。業務が一段落したスタッフたちが順に上がってきます。

IMG_3690

谷先輩(左)と歓談中のDr.眞鍋(中央)・Dr.清水(右)

IMG_13695

左からDr.眞鍋・Dr.清水・Dr.高橋。少しずつ新しい生活に慣れていってくださいね。

Special thanks! : Curry lunch sets  by Eiko san.
 
 
 
harunotuda

 
honda all stars

Welcome party at Nakane’s house

Dr.高山 M4副担任就任

2022.04.18
2022年4月18日(月)、Dr.高山が副担任となったグループとの顔合わせを行いました。明るく元気な12名で頑張っていきましょう!

IMG_3686

後ろ左から(古賀・松永・赤司・佐藤・石井・斎藤・福山)

前方左から(Dr.高山・北見・前田・柳田・巽)どうぞ宜しく御願いいたします。

 
 
 

新年度集合写真撮影風景

2022.04.06
2022年(令和4年)4月5日(火)、朝の医局会の前に毎年恒例のプロのカメラマンさんによる医局員集合写真の撮影が行われました。

撮影風景2

朝のすがすがしい時間に中庭に集まりました。今年は桜がギリギリ残っています。

撮影風景1

立ち位置の説明を受けながら並んでいきます。

集合写真

撮影完了♪ 今年も無事に撮影できました。新しい顔ぶれも揃いました!

ドローン

今年はドローンで上空から撮影もしてみました。(撮影許可済)皆でドローンを見上げています。

DCIM100MEDIADJI_0011.JPG

またひと味違った趣のある写真が出来上がりました。地面と桜と白衣のコントラストが綺麗です。

朝早くから設営準備等をしていただいたブリックハウス様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 
 
 

2022年度START!

2022.04.01
2022年(令和4年)4月1日(金)新年度が始まりました。今年度は新入局員3名です!

清水華絵(しみずかえ)先生、高橋真衣(たかはしまい)先生、眞鍋友輔(まなべゆうすけ)先生です。これからどうぞ宜しく御願いいたします。また4月から2年次研修生の馬渡奈々(まわたりなな)先生も一緒に放射線科で研修いたします。そして筑紫病院から1年ぶりに津田真司(つだしんじ)先生が戻ってまいりました!貴重な戦力になります。賑やかになりました。皆さんどうぞ宜しく御願いいたします。

IMG_3668

写真後方 左からDr.馬渡・Dr.高橋・Dr.眞鍋・Dr.清水                         前方 左から吉満教授・浦川医局長

tuda tanaka)

左からDr.津田・田中副医局長

当教室では見学者を歓迎しています