医局だより

新人さん歓迎ランチ会

2020.04.15

今年度はコロナ禍の影響で全体での歓迎会がなくなってしまいました。

折角3人の新人さんが入局してくれましたので、こじんまりとお昼にランチを用意してささやかな歓迎会をいたしました。

 

新人さん歓迎会2020 (2)

 

 

このご時世ですのでソーシャルディスタンス確保しています。

 

ランチメニュー:大名にある小料理屋 夕日(ゆうひ)のテイクアウト スペシャル弁当と

デザートはTapicoのシフォンケーキでした。

あとはお味噌汁、春のお野菜等々盛りだくさんでした。美味しかったです!!

 

 

Special thanks : presented  by Eiko san

 

開催延期のお知らせ:第34回日本腹部放射線学会は2021年へ

2020.04.07

今年2020年の6月19日(金)~20日(土)に当科主催予定だった第34回日本腹部放射線学会は新型コロナの影響で、残念ながらもなんとか延期の方向で調整を続けておりましたが、やっと正式日程が決まりましたのでご報告申し上げます。

 

変更後の開催日は

2021年6月16日(水)~17日(木)です。(会場はそのままJR九州ホールで変更ありません)

 

現在の段階で当学会に多大なるご協力・ご支援をいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、更によりよい学会となるよう尽力して参りますので何卒ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。詳細については運営事務局の方と調整しまして今後お知らせしていきます。

 

大会長 吉満研吾

 

第34回日本腹部放射線学会公式サイト

http://www.jsar.jp/34th/index.html

 

34腹部放

2020年度4月の人事

2020.04.01

本日よりいよいよ新年度がはじまりました。朝からあいにく雨模様ですが中庭の桜は満開です。今年はフレッシュな3人が入局いたしました!

 

狩野遊太(かのうゆうた)先生、筋田柚衣(すじたゆい)先生、津田真司(つだしんじ)先生の3名です。とても優秀な3人組です。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

新人さん2020

 

左から吉満教授・狩野・筋田・津田・浦川医局長

 

 

Dr.野々熊の退職に伴い、今月から講師に昇格したDr.浦川博史が医局長を再度務めます。

病棟医長はDr.赤井智春、外来医長はDr.坂本桂子の変更はありません。

 

 

また、今月から筑紫病院に異動になりましたDr.藤田一彰とDr.本田学の入れ替わりで、Dr.後藤和貴とDr.西山麻理恵が戻ってまいりました。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

藤田先生、本田先生、筑紫病院でも頑張って下さい!

見学会へお越しください!

当教室では見学者を歓迎しています!