医局だより

放射線科歓迎会を開催しました

2017.05.02
平成29年4月28日(金)アルマリアン福岡にて、
恒例の放射線科歓迎会を開催致しました。

今年入局の Dr.角田奈帆子・Dr.横田梨沙・Dr.佐藤圭亮をはじめ、
有能な新人さんが続々登場。
技師さんでは田畑成章さん、
病棟には中野未奈美さん、佐藤千穂さん、今村仁美さんが
新規加入です!
そしてなんと言っても4月からDr.桑原の後任、Dr.長町茂樹も
紹介されました。
どうぞよろしく御願い致します。

吉満
Dr.吉満 挨拶

田中技師長
田中技師長 乾杯の音頭

新人紹介
新人さん達・異動の方々の自己紹介

各テーブルの様子をどうぞ。
エラい人の席
右から2番目:Dr.長町茂樹↑

平田技師長田中技師著高野准教授
テーブル席
師長ズ
武藤横田谷角田佐藤光藤
新人さん席?(左からDr.武藤・横田・谷・角田・佐藤・光藤)
みうちゃんと
ガールズトークで盛り上がり

飲めればいいんですよ・・・
ここは飲むブースでしょうか・・
山本肥田浦川
野々熊中根山本

帰り際
そして2次会会場へ・・・

中根
ひたすら飲んで

松延
酔いが回り始めました・・・

藤光トラ角田
気分は上々
品川武藤日隈
横田藤光角田
ほぼ女子会のノリ

 
幹事の髙木先生、日隈先生お疲れ様でした。
撮影隊長 谷先生、ありがとうございました。
アルマリアンの皆様お世話になりました。

アルマリアン

 

当教室では見学者を歓迎しています