医局だより

2024年春の別れ

2024.03.31
2024年3月末をもちまして、長町茂樹教授と日隈由紀枝 助教が退職いたしました。大変寂しくなりますが新天地での活躍に思いを馳せながらDr.長町&Dr.日隈の最後のお別れランチ会を開催いたしました。 長町教授はこれからも非常勤医師として定期的に来福してご指導いただきます!

日隈先生の晴れやかな門出です。白十字病院に赴任後も応援しています。またいつか戻ってきてくれる日を楽しみにしています。

椎葉師長も長い間大変お世話になりました!西新病院からご挨拶に立ち寄っていただきました。

左から菅原主任と福島師長。別の部署に行かれても頼りにしています!

 
 
 
 

当教室では見学者を歓迎しています